埼玉介護求人NAVI

埼玉介護求人NAVI

 

ここでは改めて弊社のサービスについてご紹介します!

 

 

 

「埼玉介護求人NAVI」とは

 

埼玉県や一部群馬県を中心に、介護・看護・保育などの人材のご紹介と派遣を行っております。こちらのサービスは全て無料!!費用は発生しません。

 

 

 

1.       まずはお電話で簡単にご希望やご条件のヒアリングをさせていただきます。

 

2.       ご登録のご面談をします。今までのご職歴やご経験、ご希望等細かくお伺いさせていただき可能な限り求人のご提案します。

(履歴書や資格のコピーのご提出をお願いしております)

 

 

 

ご登録の方法はスマホを使ってのWEB面談を実施しております!

 

ネット環境とスマホがあれば簡単に操作できます。これまで多くの方にご利用いただいております!

ご自宅に居ながら簡単に登録できるので、外出しなくてもOK

 

 

 

 

 

ご登録に際して

 

★今までのご職歴を前もってまとめておくとスムーズにご登録が進み、私たちも大変助かります!

 

★仕事条件を自分の希望通り全て叶えるのは、どの職種でも難しいもの。ご自身の条件を見つめ直し、

 妥協点を見つけ働ける条件の幅を広げていくとご提案できる案件も増えていくと思います。

 

★登録まで進み、いざ面接・見学!となった際、ドタキャンはやめてください。。

 担当者の方にお時間を割いていただいてもらっています。せっかくのご縁がなくなってしまうことも。ご協力お願いします。

 

 見学・面接日の調整は弊社を通して行います!皆様の日程に合わせて行いますので、遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

 

ご応募は電話・ネットどちらでもOK

 

気になる求人がございましたら、お問い合わせください★

一覧ページに戻る

埼玉介護求人NAVIでは、さいたま市、熊谷市を中心とする埼玉県に特化した求人情報を検索することができます。

PAGE TOP